追加は追加やが・・・・・・

 仕事中、何気にJ-Netを覗いてこのヒトってば大声で笑いそうになって慌てて口塞いだがな。やってアナタ、あの追加・・・・・・。そりゃね、それぞれの初日に追加はあるやろうとは思ってた。思ってたけどなぁ?ふははははは。あれはありえねぇだろ(笑)。1日3公演ってなんだよそれ。オバサンには着いてけないスケですやんか。あかんってばー(笑)。
 10時ね・・・・・・もしもチケが手に入ったとしても起きれないような気がする・・・・・・。

 確かに「&color(#A020F0){''ギリギリまで増やしましたよ''};」って言うてたけどここまでとは思いもしませんでしたわ。どないする、10時なんてのが当たったら・・・・・・(笑)。きっとファンもエイトも眠たくてハイになるかグダグダになるかやで(笑)。

 こんな風に追加が決まってまず頭に浮かんだのが「ぜ、全ステ出来るのか?」だったうちって(笑)。いや、まず無理のような気がするけどな。エイトメン、ファンも頑張るけどあんたらも頑張ってくれよー!

 ところで・・・・・・今日の男前メールにこのヒトぶっ倒れそうになりました。端に座ってる女性になりたかったです(笑)。もうね、ほんまに可愛いっすよ&color(#ff0000){男前};さんは。しかしチンパちゃん、インターネットの繋ぎ方がわからんって・・・・・・そんなんうちがタップリ手取り足取り教えたるがな!!!なんたってうちは接続のプロですぜ!いつでも連絡しなさいって、チンパちゃんからなら真夜中であろうと教えちゃうって(笑)。