胸キュンバトン

 あゆみんさんからバトンいただきましたー。
 その名も「&color(#ff0000){胸キュンバトン};」。

 胸キュン・・・・・・キュン・・・・・・む、難しいかもしれねえ(笑)。
 頑張って答えまーす!

 ・・・・・・ってか、KAT-TUN コンの感想書いてねえや。明日か明後日にはエントリしときます、はい。実はあんまり覚えてないねんよねー(笑)。やってその後の方が印象強烈やったし(爆笑)。でもエントリはしますのでお楽しみにでございます。←誰も楽しみにはしちゃいない(笑)。

>◆ 胸キュンバトン

&color(#ff0000){【1.胸キュンするポイントは?】};

 :普段あまり笑いそうにない人が歯を見せて笑う姿。
 :たくましい上腕筋。
 :八重歯(笑)。

&color(#ff0000){【2.憧れの胸キュンシチュエーションは?】};

 ・・・・・・ありすぎて絞れねえ(爆笑)。
 うーん、ひとつ挙げるとすればこれかな。

 部屋でまったりとソファにもたれながらTV を見てるうち。
 ソファには雑誌を読んでるヤツが座ってる。
 TV の内容でちょっと涙してるうち。
 それをちらりと横目で見て頭をポンポンと軽く撫でてくれるヤツ。

 言葉は交わさないっす。
 頭をポンポンってされてヤツを見上げると「ん?」てな感じで
 眉を上げてまた雑誌に目を戻すヤツ。
 でも手はうちの頭の上。

 ・・・・・・うはは、アホです(笑)。
 うちは頭を撫で撫でされたりするんって弱いねんよねー。

&color(#ff0000){【3.胸キュンしちゃう言葉は?】};

 ことば・・・・・・言葉ですか。

 「お前がどんな人間でも俺は見ててやるから」

 むかーしむかし、一番信じてた人間にすっげーしっぺ返し食らって
 人間不信になりそうやったうちに当時のだーが言うてくれたセリフ。
 嫌いな奴に言われたら「見んでええわ!」ってなるけど(笑)。

&color(#ff0000){【4.胸キュンしちゃう曲を3曲】};

 いろいろあるんやけど・・・・・・3曲かぁ。

 B'z の「&color(#FF00FF){恋じゃなくなる日};」。
 恋が恋じゃなくなる、それは必ず訪れる一瞬。
 終わってしまうのか、愛へと変わるのかは人それぞれやけど
 でも必ずやって来る一瞬。
 その一瞬に胸が苦しくなります。

 小野正利の「&color(#FF00FF){You're the Only...};」。
 この曲を聴く度に当時付き合ってただーと一緒にバイクに乗って冬の海に行って
 夜明けを手を繋いで見た記憶が蘇るっす。
 今でも思い出すと胸がキューッッとなる(笑)。

 松田聖子の「&color(#FF00FF){瑠璃色の地球};」。
 空港で昔付き合ってた人と偶然出会ってお互い目だけで会話をして。
 あの時別れなければ隣に居たのは自分だっただろうか、それとも・・・・・・。
 こういうシチュエーションを体験した人間にこの曲はイタイです。
 そやけどそんな「if」を何度も繰り返していまの自分がいる。
 淡い思い出と共に胸がくすぐったくなる曲です。

&color(#ff0000){【5.胸キュンドラマは?】};

 これはもう「喰いタン」しかないっす(笑)。
 そりゃいままで沢山の胸キュンドラマはあれども今のうちの中で
 喰いタンを超える胸キュンドラマはないっすよー。

&color(#ff0000){【6.胸キュンする有名人】};

 &color(#ff0000){剛ちゃん};、&color(#A020F0){ヒナ子};、&color(#FFB90F){亮ちゃん};。
 TOP3を挙げるんならこの3人。
 基本、ジャニーズの子たちには胸キュンするな(笑)。

&color(#ff0000){【7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?】};

 一番・・・・・・。

 すっごくすっごく好きな人がうちの指に自分の指を絡めて
 「次も、その次も絶対に見つけてやるから覚悟しろよ」
 って自身満々に言った後
 「あ、でもおまえも見つけてよ?」
 なんて照れて笑ってた姿を見た時、かなー。

 この1週間くらいあとに天に昇っちゃったんやけどね。
 彼との思い出は全てが胸キュンですわ(照笑)。

&color(#ff0000){【8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?】};

 うーん。
 ココロの栄養剤。
 ・・・・・・なんだそりゃ(笑)。

&color(#ff0000){【9.胸キュンしたときに心でする音は?】};

 キューン!ではないかと。
 ズキューン!ってのもありか。
 
&color(#ff0000){【10.次にまわす5人】};

 まわす人が・・・・・・いねえ(笑)。
 答えてみたいなーって人はどうぞかっぱらってってください(笑)。