KAT−TUN、行って来た。

 ただいま朝の6時40分。夜行バスに乗りなんとか松山に帰ってまいりました。ほんまはそのままブラブラして仕事に行こうと思ってんけどやっぱり家に帰って来ちまった。んでとりあえずこれをエントリしておこうかなと。

 えー、28日2部KAT−TUN コンに参戦して来てんけど・・・・・・おもろかったっす。いろんな意味で(笑)。今回うちの目的は関ジュの頑張りをこの目にすることやってんけど、もうほんまに頑張っててちょっとウルッて来ちまったよ(笑)。やって桐山がどこにおってもわかんねん。なんでそんなにわかるんやってくらい「あ、キリキリ!」って(笑)。淳太も可愛いスマイル大発揮で投げキッスなんてしてやがるし・・・・・・あんたら頑張りすぎや!って突っ込んでしもうたがな(笑)。でもほんまに関ジュがバンバン前面に出てて嬉しいったらありゃしない。ってか、ほんまに関西メンバーはチャンスをとにかくモノにしようと前に出るよな(笑)。でもメインは決して殺さない。良い子達だと再確認だわ。

 で、肝心のKAT−TUN。
 いやはや、思ったよりいろんなツボがあって楽しかったっすよ。純粋に「キャー!」とかやなくてで申し訳ないんやけど(笑)。やってどうしてもエイトと比べてまうんやもーん(笑)。ごめんよ、KAT−TUN。
 ステージは外周が1週丸々あって、中央にサイドを繋ぐ花道が1本、そしてメインとバクステにあの嵐が使ってカウコンでも登場した動くステージがある状態。・・・・・・ってわかるやろか(笑)。特攻もあって炎もボンボン上がるし、メインのモニターが全部違う映像だったり照明が凝ってたりとカッチョ良かった。「金かけてもろてるなー」って思っちった(笑)。

 詳しい感想は仕事終わって帰宅してからにします。これから仕事やの、海月さん。まあ感想と言ってもいつもと変わらんつまらんもんになるやろうけど・・・・・・備忘録ってことで堪忍してくださいませ。

 もえちゃん、ともみさん、あゆみんさん、緋月さん、うちのバスの予定に合わせさせちゃってごめんね。あゆみんさんには手を振ってもらったんに一瞬「・・・・・・?」となってしまって申し訳ございませんでした(笑)。今度会うのはエイトコンね!その時にはまたわいわいやっちゃいましょー!

 ・・・・・・いかん、マジで仕事に行かねば。
 ではまた今夜!←寝不足でちょっとハイなヒト(笑)。