明日です

 本日のお仕事、無事終了。
 ってか、仕事よりも気になって仕方あらへんことがありまして。それは大阪へ行くために乗る高速バス会社の労使交渉。もうこれが気になって気になって。やって今日決裂したら明日からスト決行やねんよ?そんなことにでもなったら大阪行けへん・・・・・・あぅっ。社内でもIP 飛んできて「明日スト決行の場合はみなさんJR もしくは自転車及び徒歩での通勤をお願いします」なんて言われるし。別に出勤方法がどうなろうとかまへんねん。うちが心配なんは高速バス!
 祈るような気持ちでバス会社のHP を繰り返しチェックしながら「労使交渉は妥協案を見出しました」の文字を見た時は心底ホッとしてチカラ抜けちまったね。良かった、ほんまに良かった。

 ってことで、明日大阪行って来ますです。
 頑張る関ジュたちを眺めてまいります。
 ・・・・・・双眼鏡、持っていかなくちゃいかんやろか。