KAT-TUN、手に入っちゃった

 高松から帰って来たうちに、ヒデちゃんから電話が。なんだろなーと思って出てみると、渡したい物があるって内容やった。ヒデちゃんがうちに渡したいもの?なんやろかと期待してたら・・・・・・うはは、なんとKAT-TUN のBOX 貰っちゃったよ!「転職祝い、してなかったから」らしい(笑)。それだとしてもなんでBOX やねん。思わず突っ込んだら

「いや、おまえ金がなーいって叫んでたし(笑)。」

 うひゃひゃひゃ!確かに叫んでたよ。そやけどだからってBOX ってどないやねん。まあ嬉しかったけど(笑)。ありがたく頂きましたよ、ええ。

 ヒデちゃんに弟の事故のこと言うたら、うち自身とうちの周りでなんかが起こるの多くないかって言われたわ。・・・・・・確かに言われてみりゃそうや。秋仁もそうやし、うちの体調もそうやし。お祓い行ってみればどうかってまで言われてしもたわ。うーん、今度修験者さんに相談してみよう。

 と言う事で、ヒデちゃんにKAT-TUN の限定BOX を貰ったんで28日までには聞いて予習したいと思います。ありがとう、ヒデちゃん。