ドキドキしたー

 WBC、日本優勝おめでとう!!!!

 実は密かにずーっと見てたWBC。とにかく一喜一憂してたな(笑)。そして今日、決勝戦でこりゃビデオ撮っておかねば!と思っててんけど・・・・・・あはは、このヒトってば病院だったよ。会社休んで再び内視鏡検査。とりあえず出血は止まっててオッケーやってんけど、やっぱり安静にしとかんとあかんってことで再びベッドイン。そやけどWBC が気になって気になって(笑)。なので看護師さんにラジオを持って来てもらって実況聞いておりました。

 しかし聞いてる途中、「・・・うぉっしゃー!!」とか「あ、あ、あ、あ、あかん、あかーん!!」とか叫んでたんでラジオ没収になるところやった(笑)。ごめんね、不良患者で(笑)。でも、看護師さんや他の医者さんたちも気になるんかちょくちょくうちのベッドの近く通ってたよ。そして立ち止まって「・・・・・・いま何対何?」とかこそっと聞いてくという(笑)。
 そして優勝が決まった瞬間、うちの周りには看護師3人と消化器外科の医師が1人・・・・・・おいおい。もうみんなで手を叩きあって「おめでとー!!」やってたから。いいのか、こんな病院(笑)。でもこんなフレンドリーな病院やからこそ病気も苦にならんのやろなーっては思うんよな。ま、中にはイヤーな奴もいるけど。放射線の石丸、あいつは絶対に一回はぎゃふんと言わせてやりたい・・・・・・。とかって言ったら「ぎゃふん」とか感情一切込めずに言いやがんだぜ。きーーっっっ!!

 とにかく。
 日本優勝おめでとー!!ほんまに楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう!