わんわんで不思議を探そう

 わんわんでいろんな世界の不思議を探しまくっております。
 以前某掲示板にてGoogle Map のおもろい映像を集めてたんがあってんけどどこに行ったのやら。とりあえず、覚えてるのだけでも廻ってキャプっておこうっと。

 まず一つ目は、ペルーの大地に浮かぶ人の顔。これは自然の技なのか、そうなのか?

&ref(http://www.kissx3.com/blog/img/wanwan003.jpg,顔顔!!);

 Google Map ではhttp://maps.google.com/maps?ll=-16.341133,-71.954269&spn=0.149689,0.243759&z=5&t=k&hl=ja

 そして次はオーストラリア南部にある超巨大な人の絵。これ、飛行機からしか見えへんで。

&ref(http://www.kissx3.com/blog/img/wanwan004.jpg,人がいるよー);

 Google Map ではhttp://maps.google.com/maps?ll=-29.531593,137.467117&spn=0.045319,0.059481&t=k&hl=en

 まだまだあんねんけど忘れた(笑)。こうやって地球を歩くと不思議な地形とかようけあるよな。ほんまにおもろい。そしてなんやロマン感じる。・・・・・・ペルーの顔にはロマン感じんけど(笑)。