今更やけど

 先日のオーソレ、レポを読んでこのヒトってばPC の前で相当ワタワタしとりました。やって&color(#A020F0){''ヒナ子''};が可愛すぎる!!!頭ポンポンって!!!・・・・・・ポンポンされてぇぇぇぇぇ。

 もうね、なんでオーソレが見れないんだって地団駄踏みましたぜ。&color(#00EE76){''大倉''};のシンデレラがこっちじゃ放送しないってのもショックやったけどそれ以上にオーソレが見れんってのが!ちくしょー、どっかに映像転がってねえかな(爆)。ああ、でもほんまに見たい「&color(#A020F0){''ヒナ子in Thailand''};」。・・・・・・どなたか映像残してらっしゃいませぬか。いらっしゃいましたらぜひ御一報下さい、お待ちしておりますー!