今頃と思いながら

 ずーっと不貞寝をしとりしました。
 やって本来なら今頃は大阪でTOKIO と一緒の時間過ごしてごっつう汗掻いてる筈やんに。予定では夜行バスで朝には大阪着いて、梅田でエイト達の街頭ビューを楽しんでジャニショ行って心斎橋となんばをウロウロして城H に行ってグッズ眺めて会場内で飛び跳ねてたはずやのに。
 TOKIO のCD を流しながらそんなこと思ってたら悔しくてベッドの中でグダグダしちまった。でも確かにいまの体調で会場行ってもきっと本気で飛び跳ねることは出来んかったやろうから仕方ないねんけど。そやけど・・・・・・なんで前日に来ちゃうかなー。うちの身体のバカバカバカーーーッッッ!!!

 この鬱憤は28日のKAT-TUN コンで絶対に晴らしてやる!
 待ってろよ、桐山、淳太、関ジュ!!←あれ、カメキチは?(笑)。