Dr.ストップ

 なんてこったい、明日大阪行けねえよ。

 本日、腹の痛さに目が覚めてウンウン唸っててん。そんでとりあえずデッカイの出しとけとトイレ行ったら・・・・・・真っ赤な物がそこに。見た瞬間「はぅ!?なんやこの色!」とビビリましたわ。今まで多少赤いなーとか真っ黒やなーとかはあったけどここまで鮮明な赤と出会ったのは初めてでございましたわ。素人ながらこりゃヤバいだろうと即行病院へ行きましたよ。こんな時、かかりつけの病院が当日の救急指定でよかったと思いますな。

 で、診察の結果。
 「直腸の潰瘍から出血してたよー、海月さん」(byS 医師)
 ・・・・・・再燃、ですか。なんてこったい、明日TOKIOライヴやっていうのにぃぃい。でもこれまでもなんとかかんとかやって来れたんやから行ってやる!(笑)。そう思ってたうちにS 医師からニッコリとお言葉が。

「無理だからね、ダメだよー」

 あら、もしかしてバレてーら?(笑)。
 どうやら以前看護師さんたちと「3月20日TOKIOライヴやのー!そして28日はKAT-TUNコン!ひゃっホーヤで!」とハシャいでたのをどこからか聞き付けてたらしい。いやーん、芝ちゃんってば地獄耳ー(笑)。どうしてもダメ?って聞いたらこれまたニッコリとダメって言われちまった。

「絶対安静ね、はい決まり!」

 まあね、先生からしたらジャニコンの中でも一番TOKIO が心配らしいから(笑)。確かに一番激しく身体動かすもんなー、TOKIO ライヴ。去年も終わった後の診察ん時にえらい怒られたし(笑)。

「ここで安静にしておかないと、28日ももちろん無理だからね」

 どうしても無理かと駄々をこねてたうちにS 医師が投げたこの言葉でTOKIO を諦めることに致しました。やって、関ジュに会えんなるのは困る。そして自力でゲット出来たプラチナチケをふいにしたくない。まあ仕方ないべか。すまん、TOKIO

 ああ、でも行きたかった・・・・・・。
 TOKIO の生音を堪能したかった・・・・・・。
 ちくしょー!来年こそは必ず行ってやるー!!