ドーム

 タモステ、見ましたよ。家に帰って飯食ってからゆっくりと巻き戻して。・・・・・・うひゃぁ、そんな使い方してたのか、アリーナ(笑)。なんやごっつう勿体ねえと思ったうちはダメダメでしょうか。そしてビュー記念コンとは言え行こうなんて思わなくて良かったとひとり笑ってたうちはダメダメでっしゃろか(笑)。ゴメンよ、KAT-TUN。でもカメキチが可愛かったのでTV の前でニッコニコ笑顔やったうちもダメダメですな(笑)。

 タモステ見ながら野鳥の会を思い出してたわ。キンキなら野鳥の会でも全然楽しめるんやけど、ビューコンで野鳥の会は耐えられへんなーとか。そやけど、今日ビューコンに参加したKAT-TUN ファンのみなさんの思い出に残る時間となってたらそれでええかなとも思った。やっぱビューコンって年を経つほど思い出になるもんやろうし。・・・・・・実はこのヒト、ジャニのビューコンらしいビューコンに参加した事ない(笑)。兎にも角にも、おもろかったよKAT-TUN

 そう言えば情報局がえらいテンパってるみたいやな(笑)。今まで情報局に入ってなかった人たちが一斉にコンチケのために入会しよんねんやろなー。ってか今って情報局の会員番号どれくらいになってんねんやろ。事務局さん、データ管理頑張って早く受付再開してなー。*1

*1:なんて今のうちには関係ないことやねんけど。