酔っ払い

 ウフフ、久方振りに酔っ払いの海月っすよ。
 今日は同期の派遣社員が希望の証券会社に入るってんでお別れ会を兼ねた飲み会でして。実はこの会社に入って初めての食事会もとい飲み会。発起人は早出勤で早々に店に行っててんけど、うちともう1人の参加者は遅出勤で後から参加ねーと言うててん。ほんまは勤務終了時間きっかりに終わって「行くぞー!」と思っててんけど・・・・・・こういう時に限って細かいお客さんに当たってしまううちって・・・・・・。なんとか切り上げて対応が終わったんが21時50分過ぎ。もう終わってるかなーと思いながら飲み会の店に行くとまだわんさか真っ最中でひと安心でしたわ。

 そしてそこで遅れを取り戻すために飲みまくるうちって・・・・・・(笑)。焼酎の種類がとにかくある店やったんでビール飲みながらいろんな焼酎を試しましたわ。そして家に帰って来たんが深夜の1時過ぎ・・・・・・。うはは、明日が遅出勤でよかったぜー!(笑)。
 初めての同僚との飲み会、結構楽しかったっす。きっと先輩がおらんかったからなんやろうと思うわ。ごっつう愚痴大会みたいになってな(笑)。いやあ楽しかった。金ないけどたまにはこういうのもええなってちょっと思い出したり(笑)。

 飲み会途中、ヒデちゃんから電話があって飲もうって言われたけどこっちがあまりにも楽しかったんで却下。ヒデちゃんも「なんやいい感じで酒入ってるなー、わかった、そっちで楽しめよ」と笑ってたわ。そうそう、秋仁やけどリハビリ開始しております。そしてそのリハビリ中に無理してずっこけてまたアバラ折りました(笑)。あほや、あいつ。本人曰く、「早く治して海月とエッチするんだー!」と頑張ったらしいが・・・・・・ふっ。全快してもエッチはしねえよ、秋仁。ま、頑張るチカラの源をぶち壊すようなことを今は言いませんが、退院して全快した折にはきっぱりはっきり引導渡してやろうと思っております。大体、今やって「秋仁とエッチしたる」とはひと言も言っておりませんからね(笑)。
 ただ困った事がひとつ。秋仁のオカンがうちに「秋仁をよろしくお願いしますね、海月ちゃん」なんて言うて来ることやの。ぬぅぅ、お母ちゃん。よろしくお願いされても困るんですけどー!