夜中に茂ヴォイスは最強です。

 明日は早出やから早く寝なければと思いつつ、茂ちゃんのラジオ聞いてたり。ラルクのテッちゃんと女性2人と一緒にやってるんやけど、この夜中に茂ちゃんのホンワカした奈良弁のイントネーションを聞いてるとごっつう眠れそうやな(笑)。

 ラジオの中で女性を部屋に誘うっていうミニドラマっぽいのがあんねんけど、これにはこのヒト心臓バクバクしそうになりましたよ(笑)。やって茂ちゃんが低音ヴォイスで「可愛いな」とか「愛ちゃんがええねん」とか囁きやがんだぜ!ちくしょー!なに2枚目をダダ洩れさせてんだ、城島茂!個人的にうちは茂ちゃんの声に弱いねん。TOKIOの中では一番茂ちゃんが大好きやのに、ラジオでこんな2枚目やられたら心臓もちませんやんか!マジで死ぬかと思いましたわ(笑)。