カレンダー到着

 本日の朝、ようやくヴイロクとエイトのカレンダーがAmazonより到着。

 まずはヴイロクから。
 えー、言っちゃってええかしら。

&size(18){ 使いにくいじゃねえか!};

 写真はね、みんなカッチョええのよ。満足なのよ。やけど・・・・・・やけどこれは使いにくいぜ。特にタブロイド誌のようなポスターカレンダー。これ、使っちゃうと確実にボロボロになっちまうぞ。まさかパネルにして飾らんとあかんねやろか。ぬーん。写真もね、みんなそれぞれにいい表情しててんけどメンバーでワチャワチャ楽しそうにしてるショットがないってのがネックやよねぇ。・・・・・・って今年もカレンダーがあったってことだけでも喜ばなくちゃあかんのかしらね(笑)。あんまり文句を言って来年「今年のカレンダー発売ないですよー」なんてことになったらどないしようもありませんからな。誕生月が剛ちゃんだったっていうのがちょっと嬉しかったし(笑)。
 ふと思ったんだが、これを会社の自分のデスクに飾ったらどんな目で見られるだろうか。明らかに「あ、ジャニヲタだ」と思われるんやろうな。いっちょ試してみるか?(笑)。

 そしてお次はエイトカレンダー。
 角川さん、グッジョーブ!(笑)。まさかこんなに良い出来になってるとは思いもしぃひんかったよ。それぞれの週にある「エイトのトリビア」と「はみ出しトピックス」にはゲラゲラと笑わかせてもらいました(笑)。週捲りってことで破るタイプなんかなーと思ってたらそうでもなくて嬉しい限りですよ。どのショットもお気に入りやねんけど、ヒナスバの「水を大切に」には顔面総崩れになるくらいニタニタしちまったよ。

&color(#A020F0){「あほっ、スバル体重かけすぎやって!」};
&color(#ff0000){「おまえがちゃんとバランス取っとかんと倒れてまうやんけ!しっかりせぇや!」};
&color(#A020F0){「イ、イタイイタイッ!足首ひねっとる!はよ撮って!頼むからはよ撮って!」};
(撮影終了)
&color(#ff0000){「うわっ!」};
&color(#A020F0){「うぁぁぁぁぁあ!」};
(そしておもっくそダイナミックに倒れるヒナスバ)
&color(#A020F0){「イタイイタイッ、スバル足首足首!」};
&color(#ff0000){「あーもう!はよ退けや!おまえどんだけ重たい思ってんねん!」};
&color(#A020F0){「うるさいわっ!」};

 なーんて想像したり(爆笑)。
 カレンダーのためにここまでコスプレをしてくれるジャニーズが今までいたやろうか(笑)。サービス精神はさすがやで、エイト。毎週めくるのが楽しみになるカレンダーです。んふふ、嬉しいv。

 いま何気にネットラジオ起動したらFM石川がRECEAVEになってたよ!気付かんかった!ぬあーっ、ネクジェネじゃねえかよー!あ、あまりのことにPCの前でムンクになってしまった。鹿児島公開録音の奴やったのにぃぃぃ。でもこれでネクジェネが聴けることが立証されたんで来週からは忘れんようにしなければ。徐々にチャンネルが増えてきて嬉しいなー。金曜は太一ちゃんのRadioBOXやけど・・・・・・上手くRECEAVEになってくれることを祈ろう。