ゴチソウサマ

 イノの裸体、とても楽しませていただきました。ってか、下もじゃなかったのかよー!(笑)。そりゃ確かにマッパはねぇだろと思ったけどお姉さんはもう少しってのを期待してたのよ、井ノ原(笑)。でも久し振りに見たイノの上半身にドキドキしちゃったのは事実だよなー。昔々と比べても損失ない肌でしたぜ、イノッチ。

 480枚撮ってボツになった477枚、あれってスタッフが回収したのかね。1枚でいいから欲しー!イノが撮った准のポラでもいいからプレゼント、なんて粋なことしてみぃひん、ガコイコスタッフさん(笑)。

 DVDは今日発送処理に入ったってAmazonからメールが来たんで手元に届くのは3日、かな。まだAmazonの集配センターで受付処理しただけだからねぇ。早く手元に届いてくれー!