また声が出ませーん

 とぼとぼと歩いて帰って来ましたよ。今日はいつもの道を通らず別の経路で帰ってんけど、下の写真を見ても分かる通りほとんど灯りがあらへんという道でして。反対に危険やったか?なんて思いながらほんまに黙々と歩きましたわ。

 えー、実は今日仕事に行ったはええがいつもの業務してない人です。目が覚めて仕事が休みのオカンに「おはよう」と言うてん。したら囁き声しか出ないと言う事態が発生。一瞬にして「ひぃぇぇぇ!!」ですよ(笑)。とりあえず会社に行ってどうするか決めてやれと行ったはええんやけど・・・・・・案の定先輩や運営担当者に「海月さん、それはヒドイ!」と顔をしかめられちまいましたわ。ええ、自分でもヒドイと思っとります。

 で、結局入電を取る事はこの声じゃ無理なんで他の声を一切出さない業務を1日やりました。・・・・・・する仕事があってよかった(笑)。明日、近所の耳鼻咽喉科へ行ってみようと思いますわ。オカンが言うにはうちってば昔から腹や喉が弱かったらしいねんけど、仕事に支障が出ちまうからね。右腕と言い喉と言い・・・・・・うちってばこんなに弱い奴やったか?あ、右腕ですが。随分と痛みも痺れも取れて日常生活には全く支障が出なくなったよ。バンザーイ!(笑)。とは言え、まだまだ頚椎のズレは治ってないらしいんでカイロに通わなあきませんがね。でもここまで問題なく右腕が使えるだけでうちとしては万々歳でございますよ。