出来たー

 とーってもとーってもお待たせしました。
 ・・・・・・ってか待ってるんだろうか(笑)。

 ヴイロク名古屋オーラスのMC、なんとか完成しました。ああ、今頃かよ!っていう突っ込みが聞こえてくるよ、ママン。←こら(笑)。
 日付は当初のまんまですのでお暇な方は2005年12月30日のエントリーをご覧下さい。もしくは、カテゴリーでV6を選んでそのあと「LIST::V6」の中から「V6 10th Anniversary in 名古屋 12月28日2部 MCレポ」を選んでくださいませ。それにしてもDVD発売前に完成してよかったぜ(笑)。MC集にオーラスのが入るのかどうかわからんけど、最後の言葉だけ入れて欲しいなーって思います。文字に起こしながらあの時の感動はやっぱり映像が一緒だと倍増するよなーって思ったし。

 さて、それでは本日も仕事なのでそろそろ寝ます。
 ・・・・・・お、起きられるんだろうか(笑)。