レコメン最高だぜ!

 はい!レコメン聴き終わりましたー!
 もうな、おもろすぎておもろすぎてどこレポってええのんかわからん!(笑)。

 本日、リレーに設定しとるチャンネルがギリギリまでConnect状態。こんな大事な日に聴けへんやなんて最悪やんけ!と思ってたら1分前にひとつだけがRECEIVEに。ふはー、セーフだった。で、先週予告してた飛ぶ鳥を落とした6人が紹介された時は大爆笑さね(笑)。

 おまえら、うるせーよ!!!(爆笑)。

 あまりの五月蝿さに誰が誰の声なのか聴き分けるだけで疲れちまったやんか(笑)。でもこれがエイトや、うん。亮ちゃんがおらんくて残念やったけどおもろかったんで気にせぇへん。←ちょっと強がり(笑)。

 あとできちんとレポしますが、ひとまず今頭の中に残ってるツボを。

&color(#FF0000){ タッキーとミニーちゃん、どっちが可愛いねん(怒)。};
&color(#A020F0){ ・・・ミニーちゃんに決まってるやん};
&color(#FF0000){ そっか。(ニヤニヤ)};←絶対にニヤけてたはず!

 スバル、なにタキにヤキモチ妬いてんねん!!(爆笑)。
 このヒト、PCの前でクラクラしちまったよ(笑)。あとは「グーフィー事件」だな。うひゃひゃひゃ、もう堪らんくらい笑ったわー。ヒナちゃんなんて大笑いかましとったしな(笑)。

 そして最後の最後にはロマネスクが流れて目から水がダーッ。城Hの自分たちを振り返るエイトたちにこっちまで時間が戻っちまったよ。F.T.Oの売れ具合によっちゃ「F.T.O全国ツアー」も夢やないって言うてたからこれは期待せねば!頑張ってついて行きまっせー!・・・・・・東京より東は遠すぎてつらいかもしれんが。でも松竹だけは外さんといてね、エイト。

 それではこれから録音したのを聴きなおしてレポ作成しますわ。頑張れ、自分!(笑)。