言われてみれば

 本日、仕事帰りに以前の職場に顔を出して来まして。んで久し振りにJr.ファンに落とした元同僚と駄弁ってスッキリ(笑)。今の職場でジャニ話をキャイキャイ言える人おらへんからねー。

 で、その彼女たちとKAT-TUNコンの話なんかしたりしたんですわ。もちろん彼女たちは仕事を休んで大阪に行くつもりらしい。「海月ちゃんは?」と聞かれてうちもとりあえず初日に申し込んだよーと申告。そしてそこでお互い今は誰ファンなのか、という話になりまして。うちとNちゃんはカメキチ、Tちゃんはじゅんのだなと言うててんけど、そこでうちが「あー、でも今回は関西メインやのよね、うち」と言うと「えー!誰、誰目当て!?」と2人から総突っ込みを受けちまいました(笑)。
 なので正直に

「桐山と淳太、かなぁ」

 そう答えたんですが・・・・・・。
 返って来た言葉が「桐山って!海月ちゃんどうしたん!?あれ風間系よ!?」と滅茶苦茶ビックリされてもうたよ(笑)。うーん、言われてみれば確かにキリキリは風ポンだわ。言われるまで気づかんかったぜ!(爆笑)。淳太に関しては何も言われへんかってんけど、桐山には相当反応されてしまった。桐山、キミが例え風ポン系だとしてもうちはキミを応援しますよ。・・・・・・って何気に風ポンに酷いこと言うてるな、うち(笑)。ゴメンよ、風ポン。

 それはそうと、うちんちにはまだヴイロク・エイトのカレンダー届いとりません。光ちゃんはなぜか届いてんけどねぇ。Amazonで頼んでたんでペリカンさんに連絡すると「明日の指定便になってます」と言われてしまったよ。ええっ、次の日の配達じゃねえのかよ!明日はうち遅出で家におらへんっちゅうねん。仕方ないんで月曜日に配達してもらう事にしましたわ。ちぇっ。・・・・・・しかし先に届いた光ちゃんのカレンダー。中央に1穴だけのピンホールって風が吹いたらヤバいぞ。100均でカバー仕入れに行かなあかんかなぁ。

 あ、今日は亮ちゃんのミューパラ聞くジャニがあるわ。忘れんようにせねば。