延長します?

 本日もお仕事。
 ノルマを達成するために残業して頑張りましたよ。したら途中で運営担当者からメッセが飛んできて「派遣先のNさんから連絡ありました。終業した後折り返し連絡お願いします」とな。ああ、そろそろ更新の時期やからね。なんで残業もちょっと早めに切り上げてテルテル。するとNさんってば他の対応しとってん。電話口に出た以前1度だけ担当してもろたKさんと無駄話しながら連絡してもらうことに。

 いやー、ただ「更新します?」の電話が30分近く話してたよ(笑)。実は担当Nさんお気に入りだったりするんだな。今度同じ派遣社員を集めて慰労会なんぞするか!なーんて話したり。とりあえず、最後に「延長、でいいんですよ・・・・・・ね?」と念を押されちまったよ(笑)。もちろん「更新の話が来る限り延長でよろしくっす!」と答えましたがね。Nさん、「そう言ってもらえてどれだけ嬉しいか・・・・・・」なんて泣き声になってたぜ(笑)。

 さーて、これからレコメン聴くぞー!