心臓もちません。

 本日は残業せずにカイロへ直行。←だから略すなって。
 まだまだズレてるそうなんで今日もマッサージですよ。ああ、気持ちいい。約1時間施術してもろて、無事喰いタンをリアルガン見。ツボは・・・・・・ありすぎてこのヒトTVの前でギャーギャー五月蝿かったっす(笑)。なんて幸せな週末なんだ。

 喰いタンでギャーギャー喚いてたヒトですが、最後の最後で心臓止まるくらい「ひぃやぁぁっぁぁあぁぁぁあああぁぁぁ!!!!」と大声上げてぶっ倒れましたよ。紀くんが剛ちゃんを背後から抱っこ!剛ちゃんの顎から首にかけてのラインがっっっ!!!紀之ー!なんて羨ましい事やっちゃってんだー!
 もうね、あのシーンでこのヒト真剣に紀くんをぶん殴りそうになりましたよ(笑)。それ、うちの子ー!って(爆笑)。何度リピったことか・・・・・・ははは。
 喰いタンは毎週うちの心臓を止めてくれますわ。どこそこがツボってのが無くて全てがツボですからね。全9話で終了なんて勿体無さすぎるっ。視聴率もいい感じやねんからぜひ喰いタン2をお願いしたいっす。紀くんは体調管理大変やろうけど(笑)。