本日のタモステ

 いやぁ、もうタキツバってば可愛い!
 ツバサの名前話は何度も聞いてるけどあれにタモさんがあそこまで反応してくれるとは。マサさんもノリノリやし(笑)。すっげー楽しかったわぁ。

「なんだなんだ?ここで言うのか!?」

 この時のタキが激可愛い!(笑)。そしてそれを無視して話を進めるツバサがもー!(笑)。そしてその後の

「俺よりちっちゃかったらお仕置きですよね!」
「お仕置きですか、それはどんな」
「それはもう(笑)。」

 ってこのやりとり。あんたらどんだけ可愛いねん!ってキャーキャー言いまくりですよ(笑)。

 歌が始まった後もアイコンタクトしまくってるし。なに、なんなんだよその仲良しダダ洩れはっ。もう可愛すぎてテンションMAXやん。レコメンでもツバサが滝の私服についてとっても語りまくるわ、ほんまにどんだけ仲がいいんだこのやろーって感じです(笑)。ツバサの髪に赤い羽根がくっついてるんも可愛いと思ううちって・・・・・・あはは。
 それでタキ、ツバサにお仕置きするんでせうか?(笑)。

 ドリカムも久し振りに聞いて美和ちゃんの声がいいなーと再確認。彼女くらい声が出たら気持ちええやろうなぁ。決戦は金曜日なんて毎日カラオケで歌ってたよ(笑)。そう言えば昔、ドリカムがまだ前座時代に地元で歌ったんだっけ。確かSHOW-YAの前座だったような。うーん、懐かしい。
 来週のタモステ、一番に歌える事になって大喜びの美和ちゃんがとても可愛かったっす。ENDLIも出演やし、これは楽しみだー!