KAT-TUN詳細その2

 Amazonで限定BOXが受け付けてないと下のエントリでお知らせしてんけど、まだ開始してないだけやったわ(笑)。なのでリンクしておきます。Amazonだと10%OFFの¥5,940とお得でございます。

ASIN:B000EMGGXE:detail

 他のタイプも同様にリンクしなおしときますわ。シングルのタイプ別はジャケ写の違い、かな。名前通りにいくんならタイプAが亀ちゃん・・・・・・なのか?ボックス通常盤は現在売り切れとるけどこういうのもあるよ、と言う事で。って、このボックス通常盤の内容ってどないなもんなんやろ。

&color(#FF9999){:: シングル ::};
 ■ Real Face>ASIN:B000EETSMS
 ■ Real Face(初回限定盤 タイプA)>ASIN:B000EMGKJ4
 ■ Real Face(初回限定盤 タイプB)>ASIN:B000EMGKJE
 ■ Real Face(初回限定盤 タイプC)>ASIN:B000EMGKJO
 ■ Real Face(初回限定盤 タイプD)>ASIN:B000EMGKJY
 ■ Real Face(初回限定盤 タイプE)>ASIN:B000EMGKK8
 ■ Real Face(初回限定盤 タイプF)>ASIN:B000EMGKKI
 ■ Real Face(ボックス用通常盤)>ASIN:B000EMGGX4

&color(#FF9999){:: アルバム ::};
 ■ Best of KAT-TUN>ASIN:B000EETSN2

&color(#FF9999){:: DVD ::};
 ■ KAT-TUN Real Face Film (通常版)>ASIN:B000EMSI1C
 ■ KAT-TUN Real Face Film (ボックス用通常盤)>ASIN:B000EMSI1M

 コンプリート目指すファンはいるんだろうか・・・・・・。普通に計算して22,000円くらい。ふはは!もう笑っておけー!(笑)。うち?うちはコンプリートしませんよ。エイトならもしかしたらもしかするけど(笑)。でもテイチクさんがこんな商法を手を出すとは思えないんでそんな心配はいらんかな。・・・・・・とは思いつつも一抹の不安は拭えんのやけどね。お願いやからテイチクさん、エーベックス商法だけは勘弁してくださいよー!

※追記(16:32)
 現在初回盤はどれも品切れ中になっておりました。ビックリした自分はおかしいでしょうか(笑)。