KAT-TUN詳細

 でましたな、KAT-TUNのデブー祭り詳細。

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=602150063
http://beta1.search.tower.jp/test.php?keyword=ALL&entry=%82j%82%60%82s%81%7C%82s%82t%82m&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&TYPE=ALL&STR=%82j%82%60%82s%81%7C%82s%82t%82m

 タワレコHMVも既に完全限定BOXの予約はなくなってたけど。しかしとうとうエーベックス商法が浸透してきたって感じですな。そりゃ社会人を長くやってるヲタはある程度の金を持ってるからまだしも、学生さんにはキツイ売り方ですぜ。うちが思わず「舐めくさってる」と呟いたのがHMVに載ってたこれ。

>シングルとアルバム、DVDをセットにした完全限定BOX!また、そのそれぞれの通常盤は収録内容が違ったり、各ジャケット違い6パターンのシングルなども同時リリースされるので注目です。アイテム数は合計10タイトル!

 10タイトルて!
 をいをい、これはどういうこっちゃねん。いまいち内容掴めてないねんけどここだけ読んで笑いが込み上げてきちまったよ(笑)。さすが社長一押しのGだ。ってかどんだけヲタの財布から諭吉を攫って行くつもりなんだ。しかしどうすべ。限定BOXを店に予約しに行って果たして手に入るんやろうか。と言うかほんまに欲しいと思ってるんだろうか・・・・・・。

 ・・・・・・限定BOX、Amazonではもう予約取り消しになってるようで見当たらんかった。なので一応現在受付中のもんだけでもお知らせしときます。

ASIN:B000EETSN2:detail
ASIN:B000EETSMS:detail