それだけはイヤです。

 遅ればせながらレンジャーを読んでこのヒトってば大声で突っ込みました。

 どこでって?

 ヒナちゃんのところですがな。
 髪の毛伸ばすて・・・・・・伸ばすて・・・・・・・あかーん!ヒナちゃん、お願いやから長髪はやめてぇぇぇ。今くらいの長さがうち的にはベストなのよぉぉぉぉ。キミが章大みたく髪を弄り倒すやなんて無理ですから!それでなくてもあんたは写真写りよろしくないのにっ。あかんよ、ヒナ子!長髪だけは断固拒否しますから!
 思わずレコメンに「髪の毛伸ばすのはんたーい!」とメールしそうになっちまったよ。J-Webからは「ダメ、やめて、お願い」とメールしたけど(笑)。でもほんまにヒナちゃんの長髪はイヤです。なにかの伏線で伸ばさなあかんってのならしゃあないけど・・・・・・ってそれでもイヤや!

 そうそう、レコメン。来週はKAT-TUNがゲストらしいですな。隠そう隠そうとしてもバレてるし(笑)。そして一度だけヨコチョが名前を出してしまいました(笑)。一体どんな放送になるのやら。ヨコチョ、ほんまにガツンと言わすんでしょーか(笑)。アルバムも2月28日までに予約せんと三兄弟は手に入らんかもしれんらしいですよ。・・・・・・ほんまなのか、ヨコチョ。