笑いすぎた

 本日、ようやく手元に座長が到着。キンキブログで散々笑いのネタになってたジャケ写をこの目で見ちゃいましたよ。・・・・・・あかん、あきませーん!!座長、一体なにを目指してそんな姿にっ。キレイなんだが・・・・・・すまん、何度見ても笑いが込上げて来ちまうよ!衣装もさることながらその髪型。
 ほんまにゲラゲラと声上げて笑わせてもらえるやなんて思いもしませんでした(笑)。ありがとう、座長。でもこれのおかげで中身を見るまで30分以上かかってしまいましたで。

 そして本編。
 実際にこの目で観た時と同じシーンで号泣してるうちってどうなんでしょうか。そやけどこうして泣けるんってツボをきちんと捕らえてくれてるからやねんろーなーって思う。自分が見ていた視点部分をアップにしてくれてたり引きで映してくれてたり。座長、やっぱりあなたはすごいですわ。

 今年はチケットの神様にも見放されて一度も座長の御姿を拝謁するには至りませんでしたが、来年こそは必ず帝劇へと馳せ参じますよ。それまではこのDVDで脳内SHOCKをリピートしております(笑)。

 寝る前にDisc1をエンドレスリピートにセットしておかねば。