気持ちよかった

 本日、仕事へ行く前に雨がシトシト降る中行って来ました「カイロプラティック」。一体どんな事すんねんと思っててんけど、なんや整体と似たようなことやるんやな。先生(と言うのか?)、開口一番

「あー、ずれてますねぇ」

 あの、どこがズレとるんでしょうか。背骨を上から下、下から上へとチェックして言われた言葉にドキドキしちまったよ(笑)。んでよく聞くと、頚椎がズレとったそうな。それが原因で神経を圧迫して痺れや痛み、はたまた感覚麻痺と言った症状が出てたらしい。ほほー、やっぱりそうだったんか。

 とりあえず現状をなんとかしてほしいってことで・・・・・・いきなりマッサージ入りましたよ!これがもう気持ちええのなんのって。ただ、時々「ふがっ!」ってなくらいの痛みに襲われはしてんけどね(笑)。んで、他の歪みも矯正してもろて終わった頃にはもう身体が軽いのなんのって!なんで早くこれを体験せんかったんやって大後悔ですがな。ビバ、カイロ!←略すな(笑)。
 しかしこれ1度で完全に治る訳ではないと言われちまったんでこれからしばらく通院ですわ。気持ちええんでそれは別にかまわへんねんけど・・・・・・診療代が。次の確定申告ん時に返ってくるかしら。ううん。