アルバムー!

 ちょっとそこ行くeighterのお姉さんたち、聞きましたー!?

''&size(15){ F.T.O 3月15日発売決定!!!};''

 ちょっとえらい早いやないの!
 タワレコにて紹介されとりましたが・・・・・・

&color(#FF0000){ 【初回限定盤DVD付:DVD『Spirits!!』収録時のバックステージを公開!】};

&color(#FF0000){ 【通常盤初回限定仕様封入2大特典:渋谷すばる横山裕安田章大の三人によるユニット「三兄弟」のマキシシングル盤『プリン/オニギシ』/「三兄弟」バージョン・ジャケット】};

 ひぃぃぃぃ!!
 おにぎし!おにぎしが入ってるー!!これってもう手に入れなければ確実に後悔しちまいますよ!!明日早速予約して来よう!

 この情報を知ったんが、本日の夜。
 休日出勤をしてたうちなんですが、ロッカールームで携帯を見てまたもや悲鳴ですよ(笑)。OHソレの番協に入ってた方から「速報!」とタイトルのついたメールが来てまして。ヒナちゃんが番協でアルバム発売が3月15日だって断言したとそこには書いてあったんですよ!もう仕事どころじゃなかったヒト(笑)。
 予想よりも早かったアルバム発売やけど、おにぎしが入ってるってだけでワタワタしとります(笑)。やってあれは確実に泣ける。ほんまに楽しみなりー!

 しかしこのタイトル・・・・・・ぜひとも意味を知りたいものです(笑)。某掲示板ではなにやら「ファンキー・タウン・大阪」の略だと言われとりますが・・・・・・そ、それもエイトらしいかもしれん(笑)。