ちょっとだけ焦ってたり。

 えー、まずは右腕の調子について。

 ・・・・・・ふふ、そろそろ感覚が無くなる時間が多くなってきましたー!

 痺れてたり痛みがあったりすると、「ああ、手があるんや」ってわかんねんけど・・・・・・ちょこちょこ「あれ、右手ってどこやったっけ」と思うくらいに無感覚になる回数が増えて来たんですわ。時間的には1、2分と短いもんではあるんやけど。視覚では右手があることはわかんねんけど、それをどうやって動かしてええのんかが皆目検討がつかん。

「えーっと、指ってどうやって動かしてたっけか?」

 なんて悩みながら左手で右手を掴むとブランブランと揺れるだけ。例えで言えば、腕を挙げて寝て血が下がった状態に似ている、とでも言うたらええやろか。そら愉快なほどにブラブラですぜ(笑)。・・・・・・なんてマジで笑い事やあらへんので明日、仕事に行く前に薬剤師の知り合いのカイロプラティックさんの所へ行ってみようと思います。なーんとなく病院に行くよりそっちの方が良さそうな気がすんねんよね。ただ、保険が効くのかどうかが・・・・・・。ま、なにはともあれ感覚があるうちに診て貰わなければ。手遅れになんてなったらそれこそ自分に腹が立ちますからね。

 仕事やこのブログのエントリはどうやってるんだと聞かれたんですが、左手で一生懸命入力しとります。片手で入力するんって慣れてへんもんやからやり難いやり難い。ただの腱鞘炎やと高を括っててんけど、甘かったって事でせうか。ううぬ。