ふらふらふらり

 朝、WSを見たあと気分が悪くなって熱を測ってみると・・・・・・9度8分という結果が。おお、久し振りの高熱だがや!ちょうど仕事も休みやったんで病院行って注射打ってもらってきた。インフルエンザかなーと思ってんけど違ったようでひと安心ですわ。ただ、免疫力が低下してるから気を付けなあかんらしいけど。まあ大丈夫でしょう。いつものように安静にして水をがぶ飲みしてれば治りますよ、うん。
 明日は遅出なんでゆっくりと朝飯食ってから出勤しますわ。
 皆さんも健康には気をつけてくださいませ。

 それにしても今日のアクセスは久し振りに200超えたなー。これもKAT-TUN効果ですかね(笑)。

 ・・・・・・そう言えば演舞城の召集ハガキがまた来てたな。とりあえずうちは2月の一般発売まで考えますわ。って今ハガキの番号見たらそろそろ更新しとかんとあかん番号になってた。明日にでも出しとくかな。