ちょっとひと言

 と言いながら、ひと言で終わるわけはないんやけど(笑)。

 KAT-TUNのデビューエントリを書いてからえらい数の拍手がありまして。いや、これはこれで嬉しいんすよ。しかしだな、やっぱり来たかと言うようなコメントもありで。極力刺激しないように打ったつもりやったんやけどそれでもダメやったらしい(笑)。うーん、困ったちゃんたちが多くてどないしましょうか。

 コメントの内容をここで晒すのもどうかと思うんでせぇへんけど・・・・・・ちょっとIP晒したい気分(笑)。え?そっちの方がひどい?(笑)。やってそれくらい腹立ってんもん。お子ちゃまやってわかってるから相手するのも馬鹿馬鹿しいねんけど、これだけは言っておきますわ。

 うちはKAT-TUNが嫌いやない。

 しかしやる気のない態度を見せる奴には興味はない。

 ファンとして最低限のモラルも守れないお子ちゃまを認めない。

 以上。
 こんな事ここで言っちゃあかんのやろうけどちょっと我慢の限界に来てたのでね。

 うちとしては、亀ちゃんが楽しいんならそれでええねん。やからデビュー出来てよかったなって思うし。ただし、誰とは言わんがやる気が全くないつまらなさそうな態度で番組に参加してるのを見ると殴りたくなるんも事実。デビュー前とデビュー後でどれだけのことが変わるのか。絶対にわかってないだろうと思われるメンバーを見ると素直にデビューを喜べないんやわ。
 そしてもうひとつ。
 これは今回拍手コメントを残してった子達のようなファンの存在。うちはね、ファンってそのグループの色がとても出るもんやと思ってるん。例で言えば、とっても仲良しなエイトを好きなエイトファンはみんな仲良しやしね。なのでファンの質ってそのグループの質でもあるとうちは思ってるわけ。やからこんなファンを抱えてる彼らのことを「うちはKAT-TUNが好きやのー」とは言えへんねん。「亀ちゃんが好きー」とかはドンドン言っちゃうけど(笑)。なので希望としてはお子ちゃまが減って常識をわかってるファンが増えてくれればええなって思う。

 こんなこと言ってたらまた叩かれるんだろーなー(笑)。ま、そん時は場合によっちゃIP晒させてもらいますんであしからず。←喧嘩売ってどうする、お前は(笑)。