リアルフェイス、微妙だ

 めざまし、ズムスパ、やじうまのWSゲット。
 長さ的にはめざましが一番長かったんかな。6時台のはめざましとズムスパが重なってどっちを撮ろうか悩んでんけどめざましをチョイス。で、見た感想やねんけど・・・・・・キミたちもう少し嬉しそうにしなさいって、ウソでもええねんからさぁ。亀ちゃんとじゅんのは笑顔やったけど。曲も少しだけ聞いたけど・・・・・・まあ、楽曲聴いたんが3日前なら仕方ないか。歌い慣れたら声の伸びとかも変わってくるかなーと期待だけしとこう。せっかくええ曲貰ってんから歌いこなして欲しいもんな。
 歌ってる時の亀ちゃんの首筋に浮かぶ血管がセクスィーと思ったうちは変態です(笑)。

 ツアーの日程も新聞で発表されてたな。某掲示板でその写真を見てんけど、ごっついスケにこのヒト笑っちまったよ。いやはや、初っ端からこりゃすごい。日程見ながら「広島、行ってみるかなー」なんてチラリと思ってたりして。チケが取れるかどうかはまるっきり自信あらへんのやけどね(笑)。

 ところでK部さん、「V6や嵐やNEWSなんか、バレーとタイアップしてるとすぐにCDデビューとかしてますけど」って言い方、なんやカッチーンと来たんですが。上げ足取るつもりはないねんけど、もう少し言い方に気を付けていただけないっすかね。