ようやくデビューですか。

 KAT-TUN、デビューが決定しましたな。3月22日ですか。ここは素直におめでとうと言っておこうかな。今まで随分と○月にデビューとか噂が出てそのたんびにただの噂に終わってしまってた彼ら。今回は本気でデビュー決まってよかったな。
 しかしあれだ。デビュー曲がすごいっすわ。作曲がB'zの松ちゃん、作詞がスガシカオ氏ってKAT-TUNファンでなくても興味そそられますって。一体どんな曲になるんか・・・・・・楽しみだ。DVDも発売で金がかかるなぁ。ツアーはね、楽しみではあるんやけどきっとスルーしてる気がする。やってオバサンには若い子たちの無茶苦茶な参戦マナーに腹立てて終わるだけになりそうやもん。

 デビューを期に、メディア露出の際はもう少しやる気を見せて欲しいと願わずにはおられへんなぁ。今日の歌笑でもそれが気になって「ウソでもええからシャキッとせんかい!」と突っ込んでたし。あのやる気のなさがKAT-TUNの持ち味と言っちゃあ持ち味やねんけど限度ってもんがあるんですよ、わかるかね僕たち。みんなが頑張っててもひとりやる気のない雰囲気を醸し出してたらOUTってことをいつわかってくれるのか・・・・・・ふぅ。
 彼らにはどうしても辛口になってまう海月さんですが、応援はしておりますよ。自分たちの見せ方上手いしね。なので頑張ってほしいっす。個人的にはやっぱり亀ちゃんばかり応援してそうですが(笑)。明日のWS、忘れずにチェックしなければ。