零のかなたへ発売決定

 喰いタン、きっちりと見ましたよ。そして1時間、非常に変態になりきって「ヒィィィ!!!」「かっかっかっかわええぇぇえぇぇ!!!!」「ごっちゃー!!」「うはぁ、ラヴリーじゃぁぁ」と悶えまくりましたとさ(笑)。あの番組はほんまにヲタのツボを心得過ぎとりますな。あまりにも萌えポインツが多過ぎて「もしかしてこうなる事を狙って書いてるか?」と思わずにはいられない脚本です(笑)。
 どこが良かったと聞かれてそれを答えるのがこんなに難しいドラマってそうあらへんで。特にこのヒト、剛ちゃんだけやなく紀くんもおるからダブルパンチでノックダウンしてますもん(笑)。なので感想は書けませーん←開き直ったよ(笑)。

 さて、Amazonで「零のかなたへ」の予約が始まりましたぜ。
 いつかないつかなーって思ってたから嬉しいっす。特典ディスクもついててTV未放映オリジナルメイキング、OA版メイキング、TVスポットがあるらしい。うひょひょ、未放映のメイキングも楽しみやけどマルコメの剛ちゃんがきれいな形で保存できるのね。楽しみらー!

ASIN:B000EBDFIY:detail