元気が一番ですよ

 ぬーん、すまねぇ。
 ちょっと疲れが取れねぇよ。不眠症も手伝って疲れがマジで取れねぇ。ここ数日の睡眠時間、2時間だで。それも途切れ途切れ。眠剤に頼ってもええねんけどあれは癖になるし。ハーブを焚いても寝れねぇって・・・・・・そろそろカウンセリングの時期なんかなぁ。
 なんやすんませんな、こんなエントリで。

 ま、この不眠症のおかげでレコメンはバッチリと聴きましたが。もう初っ端から笑いっ放し。ヨコがヒナに歌ったハピグリも楽しくってよかでした。録音しときゃよかったなー。はぁ。

 明日もまた朝からお仕事。残業せなあかんから頑張って寝なければ・・・・・・。頑張って寝るってなんやおかしいことよな(笑)。やっぱり近々カウンセリング行って来よう、うん。