震える!

 なんとか家に辿り着いてどっちの料理ショーを見てたらマッチが出とった。そう言えば予告で映ってたな。チラチラと見ながらマッチとナギーのツーショットにニマニマ。ナギーがいつもと違うくてなんか笑えるんですが(笑)。
 最後のジャッジでとっても嬉しそうな素のマッチと悔しそうなナギーの姿にまたも大爆笑。ああ、楽しすぎる。カレー丼を食った時のマッチのあの心底感動したような「ふるえる!」にも拍手しながら大笑いですわ。近藤さん、あなた昔となんら変わりありませんわね(笑)。かっちょいい感じを醸し出しながらもそんなマッチを垣間見ることが出来てとても楽しい時間でございました。ありがとう、料理ショー。

 さて、レコメン聞くぞー!