ちょっとヤバい?(笑)。

 んふふ、このヒトってば今日1日ずっと寝てましたよ。
 それも永眠するかの如く。

 目が覚めて時間を見ると夜の23時。
 ・・・・・・えーっと、何時間寝てたんでしょ(笑)。

 なんかねー、まだフラフラすんの。
 輪切りにして問題はなかったから脳みそは大丈夫やとわかってはおるんやけど・・・・・・なんか心配になってきたわ。明日は仕事やのに大丈夫やろか。もしこのまんまフラフラが続いて吐き気なんかが来たりしたら専門医に相談してみよー。思い出したんやけど、ほんまにすごい落ち方したもんなぁ。ケツから落ちるんやなくて、ジャンプするみたく宙を飛んで落ちたもん。よく骨折せんかったもんやと今でも思うわ。頭庇ってたから腕の1本くらいやっちゃっててもおかしくなかったはずやのよね。もしかして咄嗟に受身とってたんかしら。

 ガコイコも見ようと思っててんけどまだ見れてないっす。
 そう言えば明日、「らじかる」って番組に剛ちゃんが出るんやね。ふーん、そうなのか。そんなのこっちじゃ映らねぇよ。こういう時、地方なんて嫌いだーって思うんよな。「Ya-Ya-yah」に亮ちゃんが出るってのも知ってるけど映らねぇし・・・・・・。ソロコン映像ーーー!!はぁはぁはぁ。どこでもドアとか手に入らんやろか。したらその時間だけ東京に行ってTV見るんに。ちっ。