ツヨちゃんのCM

 昼休みに本屋でオリスタを読み耽ってたヒトです。ほんまは買おうかと思ってんけど記事がねー、市川氏やないんで面白みがないと言うか・・・・・・。写真はどれもよかってんけど我慢いたしました。あれで市川氏だったら即買いやのになぁ。ちっ。

 そうそう、ツヨちゃんのCMゲットしましたー。
 WEB上で見てたけど実際に見るとあまりの可愛さに力が抜けてまいました(笑)。なんなんすか、あの平仮名喋りは!ほんまに車の宣伝なのでしょうか、ツヨちゃんの可愛さを宣伝するCMの間違いとちゃうんです?哀川アニキバージョンは元気一杯やんにねぇ(笑)。
 でも可愛いのでなんでもいいっす(笑)。
 ・・・・・・果たしてあれで購買意欲が湧くかは別として、ですが。如何せん車の免許持ってないからなんとも言えんのです。