ヒ、ヒナちゃん!?

 えーっとえーっとえーっと・・・・・・このヒト真剣にワタワタしとるんです。
 やってヒナちゃんが大倉がタキと共演・・・・・・。

 早く言ってくれよーー!!!!

 もっと早くわかってりゃ情報局枠で申し込んでてんに。
 ヒナちゃんがタキと共演、これだけでこのヒト「行きたい!」な状況に陥りましたよ(笑)。大倉がいるってのもプラス材料。んーんーんーっ、どうするべ!
 行くとしたらもちろん自分の誕生日よなー!(笑)。誕生日にヒナちゃんと大倉とタキに会う・・・・・・んふふ、自然と頬が緩むわ。でもチケ代が高いんだよ、これまたどないすべ。余裕があれば申し込もうかな・・・・・・。そしてあとは掲示板、かな。
 あー、でもマジで不意打ちなり。