検索

 久し振りにアクセスログを見てみた。

 ・・・・・・えーっと、もしかしてオフラインでの知り合いの方がここ見てます?

 いやね、「海月 kisskisskiss」とか「kissx3 海月」とか「海月 松山」とかここのアドレス途中までで検索してたりとか・・・・・・。ここ数ヶ月必ず入ってるんよな。一体誰やねん。もしオフ友でここ覗いてる人おったら連絡くれんかね。頼みます。

 検索用語で必ず入ってるのは「ジャニーズ映像」、かな。
 おもろいんでは

「イノの裸」
tokio sexする??」
「光ツヨ」
「中居未確認生物」

 こんなんがありました(笑)。えー、イノの裸って検索されてもそんなんありません(笑)。それと中居未確認生物って・・・・・・中居ちゃん、あんたとうとう未確認生物U.M.Aになってもうてるよ!(笑)。