仕事で一番、恋で一番な子たち

 仕事が終わった後、オカンと待ち合わせて温泉へ。実はうちの風呂、ぶっ壊れまして。何度やっても点火せんので視てもらったら総交換って言われてん。17年頑張った風呂釜もとうとう寿命って奴ですわ。仕方ないんで新しい風呂釜が来るまで湯沸かし器のお湯を何度も往復して汲みながら頑張って身体や髪を洗っててんけど如何せん限界が・・・・・・。なので今日はオカンと近場の温泉「キスケの湯」へ。
 いやぁ、マジで気持ちよかった。タップリ温まって汗ダラダラかいてスッキリさね。風呂釜が来るまでしばらくはこのキスケの湯通いかなぁ。

 んで、家に着いてTVをつけてショック状態に。

 堂本兄弟やんけ!!!

 すーっかり忘れてたのよ、このヒト。
 とりあえず光ちゃんとツヨちゃんの占いの部分から見れたんでセーフっちゃぁセーフやったけど。ダッシュは忘れてなかってんに・・・・・・ちっ。
 しかしあれですな、光ちゃんの「表彰」されるって奴。あれ聞いてまず第一に浮かんだんがSHOCKやったわ。もうあれしかないもんなぁ。仕事を頑張るって言った時の光ちゃんがなんだか嬉しそうやったのは気のせいでしょうかね(笑)。
 ああ、それにしてもなんで録画してなかったんだ・・・・・・。