死ぬかも・・・・・・

 ただいま「喰いタン」を鑑賞中。

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 こ、殺される!!!!





 紀くんの弾けっぷりにこのヒト悶絶しそうなくらい笑ってるわ、剛ちゃんの可愛さに卒倒しそうになるわ・・・・・ほんまに死にます。 









 ハイ、見終わりました。
 感想は・・・・・・ほんまに殺されるかもしれへん、です(笑)。
 まずは紀くん。
 随所に紀くんの弾けっぷりが輝いててもう笑いっ放し。うちの中の紀くんそのまんまがそこにおるもんやからもう嬉しいやら楽しいやら。紀くんの食いっぷりもキレイでした。どこが良かったと聞かれると・・・・・・選べませーん!(笑)。もう全てっす、全て。
 そして剛ちゃん。
 もう可愛い、可愛すぎてヘロヘロっす。バイクにまたがってるの見て「剛ちゃんがバイク!」とか突っ込んでるし(笑)。剛ちゃんの演技は昔っから大好きで安心して見れるんやけど、なんか久々に見て「上手くなったなー」って思ったわ。特に事務所で紀くんに舌打ちするところとか。ああ、ほんまに剛ちゃんの演技大好きっす。

 今回のツボ、ありすぎて書ききれません(笑)。
 そんな中でこの人が一番「ひぃぃぃぃぃい!!」となったのが紀くんが剛ちゃんの匂いを嗅ぐ所とタンデムする剛ちゃんと紀くんのツーショット。そしてそして最後の

「あーんv」

 ひぃぃぃぃぃっっっっ!!!
 紀くんが剛ちゃんに「あーん」、「あーん」て!!
 あの瞬間、本気で心臓止まるかと思いましたやんか。あれはあかん、絶対にうちを殺すために放たれた爆弾ですよ(笑)。真剣に倒れましたからね、海月さん(笑)。毎週こんな映像が流されるとは・・・・・・もう寿命が縮んでもええっす、2人になら殺されてもええっす。
 早速リピろうと思ってんけど、ジェネジャンがあるんで我慢我慢。