朝から堪らん

 目が覚めて一番にしたことは日テレ系列の地元放送にチャンネルを合わせる事。録画もしとったけどやっぱりアルで見たいもんねー!
 朝からほんまにええもん見させてもらいました。
 もう剛ちゃんが可愛い、可愛すぎる!
 紀くんも沢山喋ったし(笑)。

 うちのお気に入りはやっぱりヒツジな剛ちゃん(笑)。チラチラと紀くんを見ながらウヒャヒャ笑う剛ちゃんがもう可愛くて、朝からTVの前で「ごーちゃーー!」と目がハートになってましたから(笑)。バードも沢山剛ちゃんに話し振ってくれて・・・・・・ありがとよ!
 ハリウッドで好きな人は誰って聞かれて紀くんは王道の答えをしたんに剛ちゃんってば「東山さんです!」って(笑)。あれ、紀くんマジでツボッてたよな。カメラが引いた時に身体で剛ちゃんに「なに言うんだよー」って感じでじゃれてたのがもうもうもうもう!「こっちに来るとは思わなかった」って本音だな(笑)。
 あと、光ちゃんと同じ歳ってのに紀くん驚きすぎ(笑)。年下だと思ってたんだろ、紀くん(笑)。「ショックです」と小さく呟く剛ちゃんもまた可愛くて。なんかもうこのツーショットを見れるだけで幸せ感じてしまううちって単純ですかね。

 おもいっきりも短かったけど紀くんと剛ちゃんのツーショットが見れて満足。欲を言えばあそこにみのさんがいて欲しかったなぁ。あ、みのさん、退院おめでとうなのです!会見、貰い泣きしちゃいました。これからもヴイロクをよろしくなのでございます。
 それにしてもほんまに剛ちゃんのビズが良くて嬉しい限りでございます。