タンデム

 TVガイド、あまりのショットの良さにワタワタしちゃいました(笑)。やって剛ちゃんと紀くんが・・・・・・。バイクにまたがる剛ちゃんの腰に手を添えてる紀くん・・・・・・にゃぁぁぁぁ!!!もう可愛い、可愛い、可愛い!!!
 このヒト、本屋で死ぬほどヤバいヒトになってましたよ。
 剛ちゃんと紀くんのツーショットを見た途端、顔面破壊起こしそうなくらいニヤけてたから(笑)。ニヤけたまんまでレジに行って購入しちまった。んで飯を食いながらとにかく破顔状態。静止画を見ただけでこんなんなって本番ではどないなるんでしょーか、うち。もしかしたら興奮しすぎて心臓止まってるかもしれんぞ・・・・・・(笑)。
 まだTVガイドを見ていないそこの剛ちゃん&紀くんファンのみなさま、ぜひ本屋へGOです!お勧め、マジでお勧めしますよーぅ。

 明日は朝から剛ちゃんですな。喰いタンの特別番組は映らんので諦めるけどWSだけはゲットしなければ。主題歌も発表になることやし、これで見逃したらきっと奈落の底一直線だぜ、海月。あ、今日のVVV6も見なければ。的場ちゃんとのコンビ復活で楽しいの間違いないもんな(笑)。いつか的場ちゃんと剛ちゃんが共演するドラマも見たいなぁ。