Endless SHOCKサントラ

 秋仁の見舞いから戻ったうちを待ち受けてたのはでっかいAmazonからのブツでした。
 ・・・・・・なんかだんだん包装がでかくなってないか、Amazon(笑)。

 今回うちが予約したんは初回と通常の両方。どうしようかなーって思っててんけど初回のDVDはもちろん見たいし、通常の「One」も聴きたかったからね。で、感想ですが。ひと言で言って良い!もうね、曲聴いただけで舞台の上の座長を思い出すねん。あ、これはあのシーンやとかいろいろと。インストもわかるかなーって思ってたけど全然問題無し。さすが光ちゃんがこだわりを持って作ったサントラだなーって思いましたわ。今4回目のリピート中(笑)。まだDVD見てないヒトがここにいます。
 やっぱサントラって好きやなぁ。特に自分が見たもののサントラはその時のショットが蘇って来るもんな。音楽って大事やとつくづく思いました。

 封入の応募券、当たるも八卦当たらぬも八卦で明日出しときます。でっかいスクリーンで去年のSHOCKをみたいもんな。PGも総外れしたんやからせめてこれは当たって欲しい・・・・・・。ええ、どうやら座長は今年のSHOCKに海月さんをお誘いしてくれんかったようです。SHOCKに行けないのね、座長に会えないのね・・・・・・。ちくしょー!