WS見てねぇよ

 今日は今朝からめざましでは光ちゃんが、ズムスパでは剛ちゃんと紀くんが出てたらしいな。・・・・・・ふっ、その時間は弁当作ってる最中だったよ。いいさ、諦めが肝心さ。←THE開き直り(笑)。
 そしてジャニ成人式の立会人はまぼだったとか・・・・・・。そうか、そっちで来たか(笑)。順番的にはイノかまぼだろうと話してたんよなー。ってことは来年がイノ?カミッコが立会人になるのはいつだろう(笑)。絶対に立会人に見えんぜ、あの3人は(笑)。

 名古屋オーラスMCレポ、もうちょっとで完成いたします。時間がかかりすぎてるよな・・・・・・すんません。それと亮ちゃんソロコンレポ。これは自分のツボを書いてたらえらく長くなったんでただいま端折ってます。きっともういろんなところでレポ上がってるからうちのなんて必要ないやん、って思うんやけど備忘録として残しときたいしね。

 ■本日の秋仁 ←コーナー作るのか!(笑)。
 本音を言えば疲れてて帰りたかった海月さん。しかし約束なんで仕事終わった後に秋仁の見舞いに行って来ました。顔の腫れはまだ引いてへんかったけど昨日よりは元気そうやったわ。