V6 10th Anniversary in 名古屋

 行って来ました、名古屋オーラス。
 どんな事よりもまずは言いたいことが。

&color(#FF0000){''V6、フケセン、ツアースタッフの皆さん、ほんまにほんまにお疲れ様!!!''};

 神様がご褒美をくれてななさんからチケットを譲っていただいて参加出来たオーラス。行けて幸せだった、心底ヴイファンでいて良かったと泣きに泣いたオーラスでした。今思い出しても幸せすぎて涙が出て来てまいます。ありがとう、ヴイロク。お疲れ様、ヴイロク。これからもよろしく、ヴイロク。
 そしてななさん、チケットを譲ってくれてほんまにほんまにありがとう。こんなに幸せで素敵な気持ちをあの場でヴイロクと一緒に感じることが出来たのはななさんのおかげです。感謝しても感謝しきれない・・・・・・。



 この感動を上手く伝えられるかわからんけど、頑張ってレポしたいと思います。メンバーの最後の言葉だけは余す所なく伝えたいから。この彼らの言葉は会場にいたファンだけではなく全てのファンに向けられた言葉やから。支離滅裂になるかもしれんけど・・・・・・頑張ります。出来上がったらお知らせしますねー。