いよいよ今日ですよ!

 とうとう来てしまったな、ヴイコンオーラス日。
 まだなーんにも用意してないっす。ウチワもね、オーラス用に作り変えちゃえ!なんて思っててんけど挫折(笑)。いままでのウチワで参戦いたしますです。多少手直しは必要かもしれんが・・・・・・。

 とりあえず、今日は1部が盛り上がってる最中に名古屋に着く予定。
 ほんまは昼頃に、って考えててんけどそうなると時間を持て余す事間違い無しやし。なのでショップに行ってプラプラしたらいい時間になりそうだなーと思うくらいに名古屋に行きますわ。帰りは・・・・・・またもや高速バスが売り切れてるんで新幹線だな。しかしそうなるとラストまでいる事がとーっても難しくなってまうのよねぇ。なのでコン終了後会社に電話して休みを貰うかも。もしくは遅刻扱いで昼からの出勤。・・・・・・不真面目な社会人でごめんなさい(笑)。

 名古屋でお会い出来る方々、どうぞよろしくお願いしますなのです。
 さて、ひと眠りして用意しますか。

>私信
 ってか、ここをみるかどうかわからんのだけど・・・・・・Nさん、名古屋着いたらメール入れますねー。多分その頃はキャーキャー言ってる最中だと思いますが(笑)。