現実は常に厳しい

 広島の夢から覚めて2日目。

 現実はやはり厳しいものでございますね。
 本日の電話はイタイものばかりで海月さんは多分に凹みまくりましたよ。何度も謝罪し、お客様の現状の打開を図り・・・・・・はぅぅ。中にはとても気持ちのいいお客様もおってんけどそれ以上に凹む電話が多かった今日。なぜにみんなきちんと対応してくれてへんのよ、と泣きたくなりましたわ。

 そんな凹み気分なうちが家に帰ってまずやった事。
 剛ちゃんのバスタオルをベッドの横の壁にドッカンとディスプレイしちまいました。ポスターとかヤニが付くんで飾ったりしないヒトやのに、どうしても我慢できんくて洗えるバスタオルを壁に掛けてしまいましたよ。部屋に入って一番に目に飛び込む位置に。
 部屋に入って来たオカンに「・・・・・・なに珍しいことやってんの」と目を丸くされちまった(笑)。
 お母さん、こんなことをしちゃうほど娘は剛ちゃんにパワーを貰いたいわけですよ。

 今日は福岡やったんよねー。
 ああ、行きたい・・・・・・。行って生の剛ちゃんを堪能したい・・・・・・。
 ずっと無視してた秋仁の電話にも出ちゃったくらい今日は疲れてしまったです。
 明日はいい日やとええなぁ。