クリスマスやったねー。

 ひとつ前のエントリ、写真がでかすぎ(笑)。

 本日は目が覚めたら出勤時間の35分前と言うなんとも恐ろしい事態になっとりまして。時計見た途端顔面真っ青さね(笑)。とりあえず、風呂は前の晩に入ってたんで寝癖の付いた髪をなんとかして支度をしてタクシー呼んじまったよ。チャリで行ってたら確実に遅刻やからね。痛い出費やったけどしゃあない。なんとか昼礼には間に合ってホッと一息。しかし帰りがな・・・・・・。タクシーで帰るとしたら割増料金になっちまうし。なので気合一発、歩いて帰る事にしたのですよ。いやー、遠かった(笑)。

 途中名古屋でご一緒するNさんからメールが来て返信しててんけど、送信した途端携帯が着信を知らせて来てん。誰やろーって思ったら秋仁やった。昨日電話に出たからって図に乗りやがって。なーんて思いながら出ると行きつけの店のクリパに出てるから来ないかというお誘いやった。・・・・・・ぬーん、どないしよう。また以前みたいな事になったらイヤやしなぁ。
 悩んでたうちに秋仁が「ヒデくんもいるしさ、な、来いって」。ヒデちゃんの名前を聞いた時点で行くことを決めたうちって・・・・・・(笑)。んで、結局酒の飲めないヒデちゃんが車でお出迎えしてくれてクリパ参加してきましたわ。久し振りに会った秋仁は・・・・・・髪が健ちゃんになってた(笑)。会った途端大爆笑したうちって酷いですやろか(笑)。

 酔っ払った秋仁はちょっと危険人物になってたけど、そこはヒデちゃんがしっかりガードしてくれたんで無問題でしたわ。秋仁はずっと「ヒデくん、邪魔!海月の隣は俺が座んだって」とうちの隣をキープしてるヒデちゃんを押し退けようとしてたけど敵わず。ふはははは、ヒデちゃんはどんな時でもうちの味方なんだよ!ヒデちゃんには「おまえ、苦労するよなー」って慰められたりしたり。
 まあ、そんなこんなで帰りは再びヒデちゃん運転の車で家に帰り着いたのが深夜の4時過ぎ。・・・・・・今日が休みやったから良かったもんの久し振りすぎて眠いっす。んー、年取ったなぁ(笑)。